オートガレージmasha

当店はスズキ セニアカー専門に新車及び中古車の販売、修理、買取させて頂いております。

 

新車は、当店が窓口になりメーカー担当が、お客様のご自宅に御持ち込み試乗後、御納得の上御契約になります。試乗時のキャンセルでも代金は掛かりません。(要予約)

 

中古車は、当店専任の女性担当者が、お客様のご自宅に試乗車を御持ち込みし試乗後、御納得の上ご契約になります。こちらも試乗時のキャンセルでも代金は掛かりません。(要予約)

また、中古車の場合は店頭にて各車試乗も可能になってます。(要予約)

当店は、女性スタッフが優しく丁寧に試乗から御商談まで専任で御対応させて頂きますので御安心ください!外出する場合がありますので、御連絡後の御来店がお勧めです。電話及びメールでも可

 

当店男性スタッフは、整備専門になりますので、突然の御来店の場合は、お待たせする場合が御座います。

ご契約後の近隣配送は無料にて配送してます。

セニアカー専門の保険も御用意してますので、安心です!

中古セニアカーは、車やバイクと違い流通が少なく希少になってますので、新車及び中古を扱っていて、アフターフォローも出来る当店にお任せください!

オートガレージmashaのデータ

住所東京都武蔵村山市岸1-38-8
電話番号042-531-1589
営業時間10:00~19:00
定休日火曜日
連絡先 電話番号:042-531-1589
メール
お問合わせの際には、
全国シニアカーネットを見たと伝えると特典が受けられる場合があります。
取り扱い
レンタル
中古車販売
新車販売
買い取り

オートガレージmashaへのアクセスマップ

近隣の登録ショップ